1.次のコマンドを実行します。
# yum update -y ca-certificates
# sed -i s/PLESK_18_0_36/PLESK_18_0_43/g /var/lib/cloud/scripts/per-once/install_plesk.sh
# sh /var/lib/cloud/scripts/per-once/install_plesk.sh
こちらを実行した後、ログイン画面が正常に表示されれば対処は完了です。
ログイン画面が表示されない場合は2.へお進みください。
2.インストール環境に問題がないか確認します。
一時的に他のOS(CentOS8など)をインストールし、OSへのログインまで可能かご確認をお願いいたします。
なお、他のOSで問題なくインストール可能であれば、再度PleskOSをインストールのうえ、1.の手順をご実施ください。
事象が再現するようであれば、次のログの情報をコンタクトセンターまでご提供くださいますようお願いいたします。
・/var/log/messages
・/var/log/cloud-init.log