サービス品質保証制度( SLA )に伴う申請
SuiteXでは、一定の稼働率を下回った場合に、サービス品質保証制度( SLA )としてご利用料金を減額いたします。SLA対象の障害は、工事・故障ページで[SLA対象]と記載されます。
ご契約の状態によって減額申請方法が異なります。SLA対象の故障が発生した際には、次の内容に従い、お客さまにて申請をお願いいたします。
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
注意事項
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
SLA申請フォームにて必要情報を入力の上、お手続きをお願いいたします。
操作方法はこちらをご参照ください。
注意事項
・申請期限は、事象発生日から10営業日以内です。
10営業日を過ぎての申請は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・申請期限を超過したもの、また、お客さまの申請されたご契約サーバーがSLA対象外の場合は、事前の連絡なくお取り下げとさせていただく場合があります。ご了承ください。
・減額の適用タイミング
<月払いのお客さま >
減額は、故障発生月から翌々月の請求時に行われます。翌々月の料金明細にてご確認ください。
<年払いのお客さま >
減額は、次回更新の請求時に行われます。更新後の料金明細にてご確認ください。
・SLA減額の明細
お支払い方法によって異なりますので、次の内容をご参照ください。
<クレジットカード払いのお客さま>
クレジットカード会社様より送付されるご利用明細をご確認ください。
<請求書払いのお客さま>
SLA減額計算月の中旬頃に発送される請求書にてご確認ください。
<口座振替払い>
SLA減額計算月の下旬頃に発送される口座振替通知書にてご確認ください。
お支払いサイクルにつきましては、こちらにてご確認ください。