パスワードの変更
(1)契約者コントロールパネルのログイン画面へアクセスしログインします。
ログイン方法はこちらをご参照ください。
(2)上部メニューの「パスワード」をクリックします。
(3)現在設定されているパスワード、および変更後の新しいパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリックします。
パスワードの長さは8~32文字、半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')がご利用になれます。
パスワードを忘れてしまった時
(2)契約者IDと契約者メールアドレスを入力します。
※契約者IDが不明な場合はこちらをご参照ください。
※メールアドレスが不明な場合、もしくは利用不可な場合はこちらをご参照ください。
(3)確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
(4)ご契約情報との一致が確認できれば、キーワードがご契約メールアドレス宛に送信され、以下の画面が表示されます。※本画面は閉じないでください


(5)受信したメール内の「キーワード」を上記画面へコピー&ペーストし、新しいパスワードを8文字~32文字で入力して「リセット」ボタンを押してください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。
(6)確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。


(7)成功した場合は、ログイン画面に戻ります。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。
契約者IDを忘れてしまった時

(2)ご利用中のサービスIDと契約者メールアドレス(※)を入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。

(3)ご契約情報との一致が確認できれば、契約者メールアドレス宛に契約者IDのお知らせが
送信されますのでご確認ください。
送信されますのでご確認ください。
(※)サービスIDがご不明な場合は、「契約者・サービスIDがわからず契約者コンパネにログインできない」ことをお書き添えのうえ、次の内容をお問い合わせフォームかチャットにてご依頼ください。
お問い合わせフォームから依頼いただく場合、分類は「料金や各種手続きなどのお問い合わせ(ご契約中のお客さま)」を選択してください。
お問い合わせフォームから依頼いただく場合、分類は「料金や各種手続きなどのお問い合わせ(ご契約中のお客さま)」を選択してください。
ご契約情報の確認のため、情報はわかる範囲でなるべくご記入ください。
例)
サービスIDの開示希望
・契約名義:○×△株式会社
・お客様番号(0.0.0.1-から始まる):□□□
※お客様番号は請求書や更新案内メール等に記載されております。
・ご利用のIPアドレスかドメイン名:
・連絡先メールアドレス
・担当者名
・住所
(※)契約者メールアドレスがご不明、または現在ご利用になれない場合は、弊社にて契約者メールアドレスの変更を承ります。こちらをご参照ください。