契約者情報の変更
アカウント情報の変更
コントロールパネルにサインインし、Indigoダッシュボードの上部にある「WebARENAへ」をクリックしてWebARENA管理画面に移動します。
左メニューから、アカウント>契約情報管理を選択すると、メールアドレス、電話番号、住所の変更ができます。
※契約者名/契約会社名の変更はできません。変更をご希望の際は、別アカウントの作成をお願いいたします。
パスワードの変更
コントロールパネルにサインインし、Indigoダッシュボードの上部にある「WebARENAへ」をクリックしてWebARENA管理画面に移動します。
右上部にあるご自身のアカウント名をクリックし、「パスワードの変更」を選択すると、パスワードの変更ができます。
IDを忘れた場合
IDは、アカウント情報として登録されたメールアドレスです。
IDを忘れた場合は、ご契約時に登録いただいた次の情報とともにIDを忘れた旨を連絡してください。ご本人と確認できた場合のみ、登録IDをお知らせします。
- 姓名
- 住所
- 電話番号
- 本人確認資料(保険証/免許証/パスポートのいづれか)のpdf
※本人確認資料として、保険証をご提示いただく際は、保険証の記号・番号等にマスキングを施してください。
パスワードを忘れた場合
コントロールパネルにアクセスする際の、サインイン画面下部にある「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。