本FAQは、WebARENA SuiteXおよびSuiteSの新たな契約管理システム「契約管理画面」の提供に関連する案内となります。詳細はこちらをご参照ください。
本手順は、当社が定める契約管理システムの切り替えが完了する日まで実施しないでください。
※初期化の前にご確認ください
- ご契約情報として登録いただいている連絡先メールアドレスの受信ができることをご確認ください。
-
連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可のお客さまは、本手順による初期化が行えませんので、こちらをご覧ください。
1.契約管理画面のログイン画面→「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
2.ご登録いただいているメールアドレスを入力→パスワードのリセットをクリックします。
3.ご登録の連絡先メールアドレスに再設定の案内が届きます。
From:NTTPC <no-reply@compas.arena.ne.jp
件名:[WebARENA]パスワード再設定 Reset Password
HTML形式でメールが届きます。「パスワード再設定」をクリックします。
4.新しいパスワードを設定し、「パスワードのリセット」をクリックしてください。
再設定いただきましたパスワードで、契約管理画面からログインしてください。