口座振替払いの口座を変更
1.契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
2.[請求] > [支払管理] へ進みます。請求書情報の下にある [口座振替の情報を変更する] ボタンをクリックしてください。
3.必要事項を入力し、[申請] ボタンをクリックします。
※ゆうちょ銀行へ変更される場合、ご記入内容に注意点があります。こちらをご参照ください。
4.右上に下図のようなメッセージが表示され、ご利用のブラウザにて、PDFファイルがダウンロードされます。
※「登録が失敗し、PDFが作成できませんでした。」といったエラーメッセージが表示されている場合は、前画面で入力した金融機関名やコード等の情報が正しいかあらためてご確認ください。
5.書類をダウンロードして印刷のうえ、各口座振替情報を再度手書きでご記入ください。
口座に関する情報は必ず手書きでお願いいたします。金融機関の定めにより、機械による印字等は承ることができません。
また、押印欄には口座名義と同じ会社印鑑または個人印鑑を押印してください。
5.ご記入後、書類に記載されている送付先へお送りください。当社に書類が届き次第、変更を承ります。
【年一括払い料金のお客さま】
更新日の3ヶ月前までにご申請ください。
次回更新のお支払いは変更後の口座振替でのお支払いとなります。