申し訳ございません。
2024年12月に実施した弊社メンテナンスの影響により、DNS設定変更の動作に不具合が発生しております。
■事象
メールマネージャーの サイト管理 > ドメイン > DNS設定変更 において、DNSの設定を「正引きは「外部のDNS」、逆引きは「サービスで提供しているDNS」を使用する」を選択し「設定」ボタンをクリックしても、「外部のDNSを使用する」を選択された状態となります。
■説明
現在のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムの仕様において、本設定画面にて「外部のDNSを使用する」および「正引きは「外部のDNS」、逆引きは「サービスで提供しているDNS」を使用する」のいずれを選択しても、実際の挙動に差分はございません。
逆引きは本サービスのシステムで規定の設定となっており、お客さまにてカスタマイズすることはできません。
つきましては、本事象におきましても、お客さまのご利用状況に影響は一切ございません。
■改修時期
2025年2月末までの対応を予定しております。
進捗があり次第、本ページにて案内いたします。
このたびは、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
なるべく速やかな改修ができるよう、またこのような不具合を発生させないよう、今後のサービス運営に努めてまいります。