契約管理画面のパスワードを忘れてしまった場合、以下手順をご参照のうえパスワードの再設定をお試しください。
※再発行の前に
・連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
・連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
・連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
・連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
- 契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施します。
ご登録いただいているメールアドレスを入力いただき、「パスワードリセット」をクリックしてください。 - ご登録いただいているメールアドレスに再設定の案内が届きます。メール本文内にあるURLをクリックし、「パスワード再設定」ボタンをクリックしてください。
- 新しいパスワードを入力し、「パスワードのリセット」をクリックすると、再設定が完了します。
- 再設定したパスワードで、契約管理画面からログインしてください。
<契約管理画面>
https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録いただいているメールアドレス】
パスワード:【再設定したパスワード】