以下の手順にそって登録されているメールアドレスをご変更のうえ、あらためてパスワード再発行をお試しください。
1. 以下の依頼内容を記入いただき、ページの下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
1. ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
いずれも開通のご案内メールや請求書等に記載がございます。
● サービスID(suites-で始まる):
● IPアドレス:
2. ご登録の契約者名:
3. ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
●部署名:
●担当者名:
●電話番号:
●FAX番号:
4. 変更後の連絡先メールアドレス
2. 契約内容を確認次第、4に記載いただいたメールアドレスへ変更いたします。
3. メールアドレス変更後、契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定をお願いいたします。
<契約管理画面>
https://compas.arena.ne.jp/