管理ツール~メールマネージャー
概要
メールマネージャーはメールユーザがパスワードの変更・メール転送設定などを行なうための管理ツールです。
使用出来るお客様
メールマネージャーを使用できるのはメールユーザのみ です。サイト管理者・Web特権ユーザ・Webユーザ・AnonymousFTP のお客様は使用することができません。
アクセス方法
ブラウザで下記のアドレスを開き、メニューから「 メールマネージャー 」を選択して下さい。 はじめの部分が「http」ではなく「 https 」となる点と、ドメイン名またはIPアドレスの後に 「 :8080 」 を付けなければいけない点にご注意下さい。
https://(ドメイン名またはIPアドレス):8080/
たとえば、ドメイン名が web.arena.ne.jp の場合入力するアドレスは
https://web.arena.ne.jp:8080/
となります。
ページにアクセスした際、ほとんどのブラウザでは下のようなセキュリティ警告が表示されますが、 これは管理ツールのSSLサーバーの証明書が弊社のセルフサインによって作られているためで、問題はありません。 「はい」をクリックして進めて下さい。

認証用のダイアログが表示されたら メールユーザのアカウントと パスワードを入力します。
- WebARENA SuiteのUSER MANAGERが対応していなかったSSLに対応しました。
- アカウント名の後に「@(IPアドレス)」を入れる必要がなくなりました。