はじめてご利用の方へ サイト管理者(admin)用
手順4:ブラウズ
手順1:パスワード変更 →手順2:重要なお知らせの受信設定 →手順3:ファイル転送
→手順4:ブラウズ →手順5:Webユーザー作成 →手順6:Web特権ユーザー作成
ブラウズ
ファイル転送したホームページのデータが正しく表示されるかどうか、確認する方法をご案内いたします。
以下のものが必要となりますので、ご用意ください。
- ブラウザ(Internet Explorer・Netscapeなど)
用意ができましたら、以下の手順でページのブラウズを行ってください。
- ブラウザを起動してください。
-
ブラウザのアドレス入力欄に
http://[ドメイン、または、IPアドレス]/[転送したファイル名]
例えば、 ドメイン が「example.com」で、転送したファイル名が「example.html」の場合は
と入力してEnterキーを押してください。
http://example.com/example.html
と入力してください。 -
転送したファイルの内容がブラウザの画面に正しく表示される事を確認してください。
もしページの内容が正しく表示されない場合は、アドレスの入力内容や、ファイル転送をご確認ください。 ここまで問題なく終了すれば、あとは同じ要領でホームページのデータを追加・更新していく事ができます。 - ブラウザを終了してください。
ブラウズの方法は、以上です。