desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
desknet's-e NEOのライセンスキー再発行手続きについてご案内します。
※ライセンスキー再発行には、 desknet's-e NEOサポートサービスが必要です。
サポートサービス期間が切れている場合は、サポートサービスをご購入ください。
サポートサービスの購入はこちら。
2.お申し込みからご利用までの流れ
STEP1
お客さま
(1)切り替え先のSuiteXで次の作業を実施。
- サイトマネージャーにログインし、desknet's-e NEOをインストール。
- desknet's-e NEOにログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)から「お客さまコード」を取得。
(2)切り替え前の環境で次の作業を実施。
- desknet's-e NEOにログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)から「お客さまコード」を取得。
(3)ライセンス購入証書の証書ナンバー、サポートサービス購入証書のサポートサービス番号を確認。
(4)購入合計ユーザー数の確認。
※インストール方法の詳細はこちらをご確認ください。
STEP3
株式会社ネオジャパン→お客さま
- お申し込み受理後、2営業日を目安にライセンスキーをメールにて連絡。
STEP4
お客さま
- 切り替え先のSuiteXより、desknet's-e NEOにログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)からライセンスキーを登録後、利用開始。