Suite/Suite2に関しましては、2022年5月31日のサービス終了に伴い、各種変更のお手続きおよび受付を一部終了いたしました。
詳しくは、以下をご覧ください。
Suiteの各種変更手続き
Suite2の各種変更手続き
詳しくは、以下をご覧ください。
Suiteの各種変更手続き
Suite2の各種変更手続き
お客さまの登録情報やご契約内容の確認・変更は、契約内容変更サービスへログインして行なってください。
【契約内容変更サービス】
ログイン名:admin@ご契約のIPアドレス
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード
契約内容変更サービスへログインできない場合は以下をご確認ください。
・よくあるご質問 - 管理者パスワード忘れ
・よくあるご質問 - 管理者パスワード忘れ
契約内容変更サービスで確認・変更できる項目は以下となります。
【確認のみ可能】
・ご契約者名(オンライン変更不可。「変更申込書」にて変更可能)
・お客さま番号、IPアドレス
・ご契約サービス名、コース名
・ご利用料金明細(クレジットカード払いコース)
【確認・変更が可能】
・ご登録住所、電話番号
・ご担当者名、連絡先メールアドレス
・請求書送付先住所、宛名(請求書・口座振替払いコース)
・クレジットカード登録情報(クレジットカード払いコース)
・一部オプションサービスのご契約
※参考までに「SuiteX V2スタンダード(月払い)」の「契約内容変更サービス」のメニュー一覧画面を掲載します。
オンライン上で変更できない場合には、「変更申込書」をダウンロードし、ご記入、押印のうえ、NTTPCまでご提出ください。