【メール管理者】
・ユーザー名:kanri@お客さまドメイン
・パスワード:「メールサーバ開通のご案内」記載のパスワード
※メール管理者のパスワードがご不明な場合は、以下、契約内容変更サービスでパスワードを再発行します。
・ユーザー名:kanri@お客さまドメイン
・パスワード:「メールサーバ開通のご案内」記載のパスワード
※メール管理者のパスワードがご不明な場合は、以下、契約内容変更サービスでパスワードを再発行します。
<契約内容変更サービス>
1.契約内容変更サービスにログインします。
https://customer.arena.ne.jp/
・ログイン名:admin@ご契約のIPアドレス
・パスワード:お客さま指定の管理者用パスワード
2.「メールマネージャ パスワードリセット(SuiteX V2メールプレミアム) 」から、
パスワード再発行を申込みます。
【メールユーザー】
・ユーザー名:メールユーザーアカウント@お客さまドメイン
・パスワード: メールアカウント作成時に設定したパスワード
※メールアカウントやパスワードが不明な場合は、以下、メールマネージャーで確認します。
<メールマネージャー>
・ユーザー名:メールユーザーアカウント@お客さまドメイン
・パスワード: メールアカウント作成時に設定したパスワード
※メールアカウントやパスワードが不明な場合は、以下、メールマネージャーで確認します。
<メールマネージャー>
1.メールマネージャーにログインします。
https://mail.etius.jp
・ログイン名:kanri@お客さまドメイン
・パスワード:「メールサーバ開通のご案内」記載のパスワード
2.「メール管理」>「メールユーザ管理」>「メールユーザの登録・変更」から確認します。
※パスワードが不明な場合は、「メールユーザーの登録・変更」でパスワードを変更します。
・ログイン名:kanri@お客さまドメイン
・パスワード:「メールサーバ開通のご案内」記載のパスワード
2.「メール管理」>「メールユーザ管理」>「メールユーザの登録・変更」から確認します。
※パスワードが不明な場合は、「メールユーザーの登録・変更」でパスワードを変更します。