SuiteX V1からメールデータを取り出して、SuiteX V2に移行することはできません。
旧サーバー(SuiteX )のメールデータは、メールソフトで受信し、お客さまのローカル環境(パソコンなど)に保存してください。
なお、SuiteX V1からSuiteX V2への移行期間は次のようにご対応ください。
1. SuiteX V2でメールアカウントの追加
SuiteX V2のメールマネージャーにログインし、旧サーバーで使用していたアカウント
を作成します。
2.メールソフトの設定
ご利用のメールソフトに、1.で作成したアカウントの設定を追加します。
* POPサーバー/SMTPサーバーは、ドメイン名ではなくSuiteX V2のご契約サーバーの
IPアドレスを入力してください。
既存のメールソフトの設定を確認し、POPサーバー/SMTPサーバーをドメイン名からIP
アドレスに変更してください。
3.ドメインの切り替え
サイトマネージャーから親ドメインを申請し、お客さまのドメインをSuiteX V2に切り
替えます。
なお、SuiteX V1からSuiteX V2への移行期間は次のようにご対応ください。
1. SuiteX V2でメールアカウントの追加
SuiteX V2のメールマネージャーにログインし、旧サーバーで使用していたアカウント
を作成します。
2.メールソフトの設定
ご利用のメールソフトに、1.で作成したアカウントの設定を追加します。
* POPサーバー/SMTPサーバーは、ドメイン名ではなくSuiteX V2のご契約サーバーの
IPアドレスを入力してください。
既存のメールソフトの設定を確認し、POPサーバー/SMTPサーバーをドメイン名からIP
アドレスに変更してください。
3.ドメインの切り替え
サイトマネージャーから親ドメインを申請し、お客さまのドメインをSuiteX V2に切り
替えます。