管理業者に登録したDNSサーバ情報(お客さまがご利用されているDNSサーバ名等)に誤りがある、もしくは、DNSサーバに設定されている
情報(お客様ドメイン名とIPアドレス等)に誤りがある可能性が考えられます。
お手数をお掛け致しますが、今一度お客さまがご利用されているドメイン管理業者へ、登録を依頼したドメイン情報(特にDNSサーバ名)が 正しく設定されているかをご確認下さい。ドメイン情報が正しく登録されている場合は、DNSサーバの管理者へ、お客様ご利用のドメイン名・ IPアドレスの設定が正しく行われているかをご確認ください。
※Suite2でご提供しているDNSサーバをご利用の場合は「ns3.sphere.ad.jp, ns4.sphere.ad.jp」がドメイン管理業者でDNSサーバに設定されているかを ご確認ください。
お手数をお掛け致しますが、今一度お客さまがご利用されているドメイン管理業者へ、登録を依頼したドメイン情報(特にDNSサーバ名)が 正しく設定されているかをご確認下さい。ドメイン情報が正しく登録されている場合は、DNSサーバの管理者へ、お客様ご利用のドメイン名・ IPアドレスの設定が正しく行われているかをご確認ください。
※Suite2でご提供しているDNSサーバをご利用の場合は「ns3.sphere.ad.jp, ns4.sphere.ad.jp」がドメイン管理業者でDNSサーバに設定されているかを ご確認ください。
(Suite2)