パスワード自動再発行は、お申し込み時にご登録いただいているメールアドレスを利用し、自動的にパスワードの再発行を行いますので、連絡先メールアドレスが使えない場合には、パスワード自動再発行はご利用いただけません。
その場合は、以下の【手順】に沿って登録されているメールアドレスを変更いただき、再度お試しください。
【手順】
その場合は、以下の【手順】に沿って登録されているメールアドレスを変更いただき、再度お試しください。
【手順】
- 変更申込書に必要事項を記入・捺印の上、Suite営業サポート担当までご提出ください。
※申請書の記事欄に「パスワード再発行のためメールアドレス変更」と必ずご記入ください。 - 変更手続きが完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
- パスワード再発行機能に変更後のメールアドレスを入力し、再発行をお試しください。