■データバックアップ・高機能データベースMySQL5バックアップをご契約でない場合
またはご契約の有無がご不明な場合
データバックアップ・高機能データベースMySQL5バックアップのご利用は、サーバーご契約完了後にお客様からオプションサービスご契約のお申し込みをいただく必要がございます。
無料でご提供しておりますデータバックアップ1世代についても同様にお申し込みが必要となります。
お申し込みやご契約の確認につきましては、契約内容変更サービスをご利用ください。
契約内容変更サービスのログイン方法がわからない方はこちらをご確認ください。
■データバックアップ・高機能データベースMySQL5バックアップをご契約中の場合
バックアップマネージャーのスケジュール設定を開き、該当の日にちがバックアップを取得するスケジュールになっているかご確認ください。
確認方法はオンラインマニュアルをご参照ください。
■オンラインマニュアル 管理ツール~バックアップマネージャー
設定をご確認いただいても問題が見受けられない場合、該当時間帯に工事または障害が発生していた可能性が考えられます。工事・故障情報をご確認ください。
お客さまにて原因が特定できない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。