2025年2月3日以降、契約管理システムのリニューアルに伴い、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの一部のお客さまの管理番号が変更となっております。確認方法はこちらをご参照ください。
サービスID(suitex-で始まる番号)のあるご契約
※再発行の前に
- 連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
-
連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、
オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施します。
ご登録頂いているメールアドレス入力いただき、「パスワードリセット」をクリックしてください。
ご登録いただいているメールアドレスに再設定の案内が届きます。
「パスワード再設定」をクリック。
パスワードの再設定いただき、「パスワードのリセット」をクリック。
再設定いただきましたパスワードので、契約管理画面からログインしてください。
契約管理画面 https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
管理者(admin)アカウントのパスワードを忘れてしまったお客さまはこちらをご確認ください。
お客さま番号(0.0.0.1-で始まる番号)のあるご契約
サイトマネージャーのadminのパスワード、および、契約内容変更サービスログイン時のパスワードがわからなくなってしまった場合は、オンラインでの再発行が可能ですのでご利用ください。
-
連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
-
連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、
オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
1. パスワード再発行のための"キーワード"の発行
パスワード自動再発行機能にアクセスし「admin@お客さまのIPアドレス」「連絡先メールアドレス」を入力の上、
[キーワード発行]ボタンをクリックしてください。
2.連絡先メールアドレスに「キーワード発行」が届きます。
件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
※キーワードにつきましては、自動返信メールになりますので、
迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含めご確認ください。
迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含めご確認ください。
3.パスワードの再発行を行います。
メール文中内のURLにアクセスし「admin@お客さまのIPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力し
[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。
メール文中内のURLにアクセスし「admin@お客さまのIPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力し
[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。

[パスワード再発行]ボタンをクリックし、
新しいパスワードが表示された画面に変わります。
4.安全のためのパスワードの変更。
ランダムで設定されたパスワードを、サイトマネージャーよりお客さま任意のパスワードにご変更ください。
サイトマネージャー http:// IPアドレス or ドメイン:8080/ にログインし
サイト管理 → adminアカウント管理 → パスワードの変更
サイトマネージャーにて、adminアカウントのパスワードを変更することで、「サイトマネージャー」、「契約内容変更サービス」のパスワードが変更されます。
ランダムで設定されたパスワードを、サイトマネージャーよりお客さま任意のパスワードにご変更ください。
サイトマネージャー http:// IPアドレス or ドメイン:8080/ にログインし
サイト管理 → adminアカウント管理 → パスワードの変更
サイトマネージャーにて、adminアカウントのパスワードを変更することで、「サイトマネージャー」、「契約内容変更サービス」のパスワードが変更されます。