パスワードには管理者用パスワード・ユーザー用パスワード・APOPパスワードの3種類があり、
分からなくなってしまったパスワードの種類によって 対処方法が異なります。
管理者用パスワードを忘れてしまった場合は、 契約内容変更サービスのページから
パスワード再発行の手続きを行ってください。
なお、パスワード再発行の際の連絡先メールアドレスが不明の場合は、「変更申込書」にて連絡先メールアドレスを変更し、
変更後 オンラインよりパスワードを再発行を行ってください。
下記「変更申込書」に必要事項を記入・捺印の上、「パスワード再発行のため連絡先メールアドレスの変更希望」と明記し、
変更後の連絡先メールアドレスをご記載の上弊社宛までお送りください。
変更申込書
送付先:〒105-0003
東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 11F
株式会社NTTPCコミュニケーションズ WebARENA Suite担当 宛
分からなくなってしまったパスワードの種類によって 対処方法が異なります。
管理者用パスワードを忘れてしまった場合は、 契約内容変更サービスのページから
パスワード再発行の手続きを行ってください。
なお、パスワード再発行の際の連絡先メールアドレスが不明の場合は、「変更申込書」にて連絡先メールアドレスを変更し、
変更後 オンラインよりパスワードを再発行を行ってください。
下記「変更申込書」に必要事項を記入・捺印の上、「パスワード再発行のため連絡先メールアドレスの変更希望」と明記し、
変更後の連絡先メールアドレスをご記載の上弊社宛までお送りください。
変更申込書
送付先:〒105-0003
東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 11F
株式会社NTTPCコミュニケーションズ WebARENA Suite担当 宛
ユーザー用パスワードをお忘れになってしまった場合は、 管理ツールのADMIN MANAGERから
パスワードの変更を行うことができますので、管理者のお客さまが再設定作業を行ってください。
APOPパスワードをお忘れになってしまった場合は、管理ツールのUSER MANAGERから再設定を行うことができますので、
のアカウントを使用しているお客さまが再設定作業を行ってください。
(Suite)