タイトル
請求書や口座振替通知書の送付先は「契約内容変更サービス」か「契約管理画面」で変更できます。
開通のご案内や請求書、口座振替通知書をご確認いただき、
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約は「契約内容変更サービス」で、
サービスID(suitex-で始まる番号)のご契約は「契約管理画面」でお手続きください。
変更情報は即時に更新され、次回ご請求分より新情報が反映されます。
契約内容変更サービス ※お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
ログイン後、「お客様情報の変更」ページの「請求情報」欄を修正して、「変更する」ボタンを押してください。
※請求書送付先と書かれておりますが、口座振替通知書の送付先も変更できます。
契約管理画面 ※サービスID(suitex-から始まる番号)のご契約
<契約管理画面>
https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
ログイン後、「請求」項目の「支払管理」にて請求書情報の変更ができます。
契約管理画面にログイン後の操作については、こちらをご確認ください。