パスワード自動再発行機能は、お申し込み時にご登録いただいているメールアドレスを利用し、自動的にパスワードの再発行を行いますので、
連絡先メールアドレスが使えない、またはご不明の場合には、パスワード自動再発行はご利用になれません。
その場合は、以下の【手順】にそって登録されているメールアドレスをご変更の上、改めてパスワード再発行をお試しください。
【手順】
1.「WebARENASuite/2/X/PRO 共通変更申込書」を印刷し、必要事項をご記入、ご捺印の上、弊社までご送付ください。
WebARENASuite/2/X/PRO 共通変更申込書
https://web.arena.ne.jp/pdf/B60.pdf
※申込書の記事欄に「パスワード再発行のためメールアドレス変更」と必ずご記入ください。
------------------------------------------------
<送付先>
〒105-0003
東京都港区西新橋二丁目14番1号興和西新橋ビルB棟11階
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
データセンタ営業部 WebARENA Suite担当
------------------------------------------------
2.変更手続きが完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
3.お手数ではございますが、上記書面にて連絡先メールアドレスの変更後に、改めてパスワード再発行をお試しください。
パスワード再発行機能の「連絡先メールアドレス」欄に変更後のメールアドレスをご入力ください。