※このエラーは、回線状況、メールソフトやセキュリティソフトの設定状況、サーバーのメール
容量増大など、様々な要因によって発生しますので、まずはご利用環境をご確認ください。
確認しても改善しない場合は、以下の制限にかかっている可能性があります。
【認証失敗回数における制限】
特定のIPアドレスからユーザー認証失敗が短時間に繰り返された場合、対象のIPアドレスからの
接続を一時的に遮断します。
制限は一定時間後に自動解除されます。
お客さまネットワーク内に、誤ったアカウント設定で認証を繰り返しているメールクライアント
があると、この制限にかかるため、同じネットワークからの接続がすべて制限されてしまいます。
メールクライアントに適切なパスワードが設定されているか、短い間隔で自動受信設定をしてい
ないか、ご確認ください。
この制限についての詳細は、こちらをご参照ください。
SuiteX V2メールプレミアムのお客さまは、こちらをご参照ください。