ご契約中のお支払いサイクルの変更はできません。現契約を解約し、新契約の契約でのお申し込みとなります。
この場合、IPアドレスの変更とデータの移行が必要となりますのでご注意ください。
<desknet's-e または desknet's-e NEO をご利用のお客さまへ>
desknet's-eの本体ライセンスにつきましては、desknet's-eサポートサービスの新規・追加申込みが終了(※製品サポートも2016年12月31日をもって終了)しておりますため、サーバが変わる場合、desknet's-eを移行することはできません。
月払いから年一括払いに変更する場合、desknet's-eからdesknet's-e NEOに切り替える必要がございます。
desknet's-e NEOに切り替え後、新しいサーバにdesknet's-e NEOを移行していただきますようお願いいたします。
desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替えは、こちらをご確認ください。
desknet's-e NEOのデータ移行方法は、こちらをご確認ください。