暗号化ありでメールを行う場合に、「セキュリティ警告 接続しているサーバーは、確認できないセキュリティ証明書を使用しています」などのメッセージが表示されることがあります。
【SuiteX V1/V2スタンダードの場合】
暗号化通信(SSL/TLS)を利用する場合、
SMTP/POPサーバー名には、お客様の「収容サーバー名(dc**.etius.jp)」を、
アカウント名には「メールアドレス(user@example.com)」を設定します。
SMTP/POPサーバー名には、お客様の「収容サーバー名(dc**.etius.jp)」を、
アカウント名には「メールアドレス(user@example.com)」を設定します。
SMTP/POPサーバー名を通常設定の「ドメイン名」か「IPアドレス」にしていると、
セキュリティ警告が表示されますのでご注意ください。
セキュリティ警告が表示されますのでご注意ください。
メールソフトの設定情報はこちら
収容サーバー名は、サイトマネージャーにログインし、
「インフォメーション」にてご確認ください。
「インフォメーション」にてご確認ください。
【SuiteX V2メールプレミアムの場合】
上記案内の収容サーバーを予備ドメインに読み替えてください。
予備ドメインは「管理者コントロールパネル」の「インフォメーション」からご確認ください。
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