次の場合に、エラーが出ることがあります。
・メールソフトで「暗号化を利用する」と設定されていない場合
・メールソフトのアカウント設定で、送受信サーバー名をドメイン名にしている場合
各対処方法につきましては、以下をご確認ください。
■メールソフトで「暗号化を利用する」と設定されていない場合
電子メール~設定・使用方法
こちらから「メールソフトの設定方法」配下にある
該当のOutlookのバージョンのリンクをご選択いただき、
「暗号化ありの設定~」の記事をご参照のうえ、メールソフトの設定を変更していただくようお願いいたします。
※暗号化ありで設定される場合、ユーザー名には、お客さまのメールアドレスをご入力ください。
■メールソフトのアカウント設定で、送受信サーバー名をドメイン名にしている場合
送受信サーバー名を、弊社が提供する収容サーバー名「dc*.etius.jp」に設定いただくことで解消される場合がございます。
収容サーバー名は、サイトマネージャーへログイン後、「インフォメーション」でご確認いただけます。
サイトマネージャーへのログイン方法はこちら