ADMIN MANAGERのパスワードおよび、契約内容変更サービスログイン時のパスワードがわからなくなってしまった場合は、オンラインでの再発行が可能ですのでご利用ください。
連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行なえませんので、こちらをご覧ください。
(1)パスワード再発行のための"キーワード"の発行
パスワード自動再発行機能にアクセスし、「admin@お客さまのIPアドレス」「連絡先メールアドレス」を入力のうえ、[キーワード発行]ボタンをクリックしてください。
(2)連絡先メールアドレスに「キーワード発行」が届きます。
件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
「キーワード」
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
「キーワード」
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
【ご注意】
※キーワードにつきましては、自動返信メールになりますので、迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含め、ご確認ください。
※キーワードにつきましては、自動返信メールになりますので、迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含め、ご確認ください。
(3)パスワードの再発行を行ないます。
メール文中内のURLにアクセスし、「admin@お客さまのIPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力し [パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。


[パスワード再発行]ボタンをクリックし、新しいパスワードが表示された画面にかわります。
(4)安全のためのパスワードの変更。
ランダムで設定されたパスワードを、契約内容変更サービスにてお客さま任意のパスワードにご変更ください。
※2022年5月31日の「WebARENA Suite」サービス終了に伴い、ご希望のパスワードへの変更は停止されました。
新サービス「WebARENA SuiteX V2c スタンダード」へ乗り換え後にご変更をお願いいたします。