新規契約申し込みのやり直し方法は、やり直しをされたい内容や申し込みの進捗状態により異なります。
下記内容をご確認いただきご対応をお願いいたします。
[1]請求書・口座振替で申し込みは完了したが
申込書の郵送前に契約内容を間違えていることに気づかれた場合
お手数ではございますが、お客様にて正しい契約内容で再度お申し込みのうえ、正しい内容で申し込みをされた方の申込書だけをお送りください。
申込書が郵送された申し込みのみ開通し、郵送されなかった申し込みは自動的に破棄いたします。
なお、間違えた箇所を手書きで修正された申込書をお送りいただきましても修正を承ることができません。
[2]「SuiteX開通のご案内」のメールを受領しサーバが開通したが、
契約内容を間違えていることに気づかれた場合
■お申し込みのドメインが間違っていた場合
お手数ではございますが、お客様にて正しいドメインで再度お申し込みを行っていただき、ドメインが間違ってしまったお申し込みについてはサポートへ開通キャンセルのご依頼をくださいますようお願いいたします。
■お申し込みのプラン(月払い/年払い、スタンダード/メールプレミアム)やお支払い方法が間違っていた場合
お手数ではございますが、サポートへ開通キャンセルのご依頼をお願いいたします。開通キャンセル完了のご連絡が到着次第、お客様にて再度ご希望のプランでのお申し込みをお願いいたします。
■住所・担当者・ご請求先などに関する情報が間違っていた場合
契約内容変更サービスにログインし、登録情報の修正をお願いいたします。
なお申し込み時の住所情報が誤っていた場合、郵送でお送りする開通通知書がお客様のお手元へ届かない場合がございます。お手数ではございますが、契約内容変更サービスで住所情報を修正後、サポートへご連絡をお願いいたします。
■ご契約者名が間違っていた場合
お客様での変更ができませんので、サポートへお問い合わせください。
[3]申し込みが完了する前にエラーが発生したり、途中で誤って画面を閉じた場合
お手数ではございますが、最初からお申し込みのやり直しをお願いいたします。
エラーが続く場合は原因をお調べしますので、コンタクトセンタへお問い合わせください。
お問い合わせ時には必ず「【重要】WebARENA SuiteX 開通のご案内」のメールを参照し、次の情報をご用意ください。
- お客さま番号:0.0.0.1-
- 契約者名:
- WebサーバーIPアドレス:
- お問い合わせ内容:開通キャンセル依頼(理由:ドメインを間違えた)/申し込みエラー・・等
適切なサポートを行うため、できるだけ詳しくご記載ください。