ご利用中のWordPressへのログインができなくなり、サーバー自体は正常に動作しているように見受けられる場合、WordPress用データベースの容量が不足している可能性が考えられます。
下記オンラインマニュアルを参考に、データベースの容量をご確認ください。
■標準データベースMySQL(最大容量100MB)の場合:サイトマネージャーで確認できます。
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025517313
■高機能データベースMySQL(最大容量10GB)の場合:MySQL5マネージャーで確認できます。
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025366314
データベースの容量が不足している場合、過去記事や不要なテーマ・プラグイン・リビジョンの削除などによりデータを整理して空き容量を確保してください。
標準データベースをご利用中で空き容量の確保が難しい場合、高機能データベースMySQLへの移行をご検討ください。
■標準データベースMySQLからの移行
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025517373
■よくあるご質問:WordPress用のデータベースの接続先設定を確認・変更する方法を知りたい。
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360034026493
■WordPressのパスワード再発行につきましてはこちらをご参照ください。
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360036789214