WebARENA メールホスティングのサーバーでは、サーバーを攻撃から保護するために、特定の送信元IPアドレスからの接続制限を行っています。そのため、特定のIPアドレスへ送信(または受信)すると、エラーが表示されます。
エラーが表示された場合は、以下をご参照ください。
■外部にメールを送信する場合
メールソフトでSMTPのポート番号を「25番」から「587番」に変更し、再度送信してください。
メールソフトでSMTPのポート番号を「25番」から「587番」に変更し、再度送信してください。
■外部からのメールを受信する場合
送信元のIPアドレスを記載の上、技術サポート窓口にお問い合わせください。
送信元のIPアドレスを記載の上、技術サポート窓口にお問い合わせください。
※電子メール~制限事項 / 5.特定のIPアドレスからの接続制限
(メールホスティング)