管理画面にログインし、[メールアドレス] > [ステータス変更]から実行ください。
くわしくは管理画面から「MailLuck_基本仕様書.pdf」をダウンロードのうえ「1-3.ステータス変更」をご参照ください。
くわしくは管理画面から「MailLuck_基本仕様書.pdf」をダウンロードのうえ「1-3.ステータス変更」をご参照ください。
※管理者画面から手動で「完全削除」を実施する場合は、ステータスを「削除済」にしてから行う必要があります。
※完全削除すると、メールアカウントおよびメールアカウントに紐づく各種設定値(パスワード、転送設定等)、該当メールアカウントのメールボックス内データは全て削除されます。
完全削除したメールアカウントの情報は全て削除されるため、元の状態に復旧することはできませんが、同じアカウント名を新たに作成することは可能です。
※完全削除すると、メールアカウントおよびメールアカウントに紐づく各種設定値(パスワード、転送設定等)、該当メールアカウントのメールボックス内データは全て削除されます。
完全削除したメールアカウントの情報は全て削除されるため、元の状態に復旧することはできませんが、同じアカウント名を新たに作成することは可能です。