請求書から口座振替にお支払い方法を変更
以下手順にそってお支払方法の変更をお願いいたします。
- 契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
- 「請求」 > 「支払管理」へ進み、請求書情報の下にある「口座振替に変更」ボタンをクリックしてください。
- 必要事項を入力し「申請」ボタンをクリックします。
※ゆうりょ銀行をご利用のお客さまはご記入内容に注意点があります。こちらをご参照ください。 - 画面右上に下図のようなメッセージが表示され、ご利用のブラウザにて、PDFファイルがダウンロードされます。
※「登録が失敗し、PDFが作成できませんでした。」といったエラーメッセージが表示されている場合は、前画面で入力した金融機関名やコード等の情報が正しいか改めてご確認ください。 - 書類をダウンロードして印刷のうえ、各口座振替情報を再度手書きでご記入ください。
口座に関する情報は必ず手貝でお願いいたします。記入機関の定めにより、機械による印字等は承ることができません。
また、押印欄には口座名義と同じ会社印鑑または個人印鑑を押印してください。 - ご記入後、書類に記載されている送付先へお送りください。当社に書類が届き次第、変更を承ります。