はじめてご利用の方へ 管理者用~手順6:ブラウズ
手順1:管理者メールアドレスの登録と管理者ユーザー名変更 →手順2:パスワード変更 →手順3:ドメインの追加設定(任意) →手順4:ファイル転送 →手順5:ドメインDNSの変更(任意) →手順6:ブラウズ
ブラウズ
ファイル転送したホームページのデータが正しく表示されるかどうか、確認する方法をご案内いたします。
以下のものが必要となりますので、ご用意ください。
- ブラウザ(Internet Explorer・Google Chromeなど)
用意ができましたら、以下の手順でページのブラウズを行ってください。
- ブラウザを起動してください。
-
ブラウザのアドレス入力欄に
http://[ドメイン]/[転送したファイル名]
例えば、 ドメイン が「example.com」で、転送したファイル名が「example.html」の場合は
または
http://www.[ドメイン]/[転送したファイル名]
と入力してEnterキーを押してください。
http://example.com/example.html
または
http://www.example.com/example.html
と入力してください。 -
転送したファイルの内容がブラウザの画面に正しく表示される事を確認してください。
もしページの内容が正しく表示されない場合は、アドレスの入力内容や、ファイル転送をご確認ください。 ここまで問題なく終了すれば、あとは同じ要領でホームページのデータを追加・更新していく事ができます。 - ブラウザを終了してください。
ブラウズの方法は、以上です。