はじめてご利用の方へ 管理者用~手順1:管理者メールアドレスの登録と管理者ユーザー名変更
手順1:管理者メールアドレスの登録と管理者ユーザー名変更 →手順2:パスワード変更 →手順3:ドメインの追加設定(任意) →手順4:ファイル転送 →手順5:ドメインDNSの変更(任意) →手順6:ブラウズ
管理者メールアドレスの登録と管理者ユーザー名変更
利用制限に抵触したときなど、サーバー利用に関する重要な情報を送るための「管理者メールアドレス」を登録してもらいます。技術担当の方のメールアドレスを登録してください。
- ブラウザを起動してください。
-
ブラウザのアドレス入力欄に
http://お客さまIPアドレス:8080/
(例)http://192.0.2.1:8080/
と入力し、Enterキーを押してください。
アドレスの終わりの部分には、「:8080」を入力していただく必要がございます。ご注意ください。 -
管理者メールアドレスを入力し、「変更」をクリックしてください。
-
登録した管理者メールアドレスへPINコードを送信したメッセージが表示されます。
「次へ」をクリックしてください。 -
サイトマネージャーへログインするための管理者ユーザー名と、管理者メールアドレスにメールで届いたPINコードを入力し、「変更」をクリックしてください。
-
管理者ユーザー名の変更が完了しました。「戻る」をクリックしてください。