リストア

リストアの動作
現存しているバックアップファイルから任意のものを選択し、仮想専用サーバのディスク領域にリストアすることが出来ます。 リストアはいつでも実行したい時に行うことが可能です。
リストアを行うと仮想専用サーバのディスクが一度フォーマットされ、その後にバックアップファイルから全てのファイルがリストアされます。 リストア前のデータはなくなりますので、必要なデータが現在のディスク領域に残っている場合はお客さまのコンピュータにFTP等でダウンロードしてからリストアを実行して下さい。
リストア完了後、お客さまの仮想専用サーバは停止状態になります。起動する場合はコントロールパネルの「仮想専用サーバの起動/停止」メニューから「起動/停止/再起動」を選択し、起動操作を行って下さい。
リストア方法
リストアはコントロールパネルから行うことが出来ます
- ログイン方法のページに書かれている手順に従ってコントロールパネルにログインします。
- 「メンテナンス」メニューから「サーバーの起動/停止/再起動」を選択し、サーバを停止します。
- 「バックアップ」メニューの「リストア」を選択します。
- リストアしたいファイルを選択して「リストア」ボタンをクリックし、リストアを実行して下さい。
- リストアの状態につきましては、メイン画面よりご確認頂けます。最終処理結果にて「リストアは完了しました。」と表示されれば完了です。
リストアの処理は、お客さまデータの容量により数時間かかる場合がございます。