次のいずれかの手順より手続きください。
<月払いコースのご契約>
月払いコースについては「契約者コントロールパネル」よりオンラインで手続き可能です。
契約者コントロールパネルにつきましてはこちらになります。
※ログインが難しい場合はパスワードの再発行をお試しください。
サービス名が「メールホスティング」と表示されていることを確認ください。
プラン変更は下記の手順となります。
1. サービス名の左【詳細】ボタンをクリック。
画面推移後、「プラン」項目を用意しております。
2.「プラン」欄にて、プルダウンメニューからID数を選択。
3.ID数欄下部にて、プルダウンメニューからプラン詳細を選択。
※プラン詳細欄にて、ID数とディスク容量がご希望の内容になっていることをご確認ください。
4.【変更する】をクリック。
以上でプラン変更のお手続きは完了となります。
※プラン変更に際しましては契約サーバにてそのままID追加を行いますので、サーバの停止や設定の変更などは必要ございません。
※月払い契約の場合、変更は即日反映されます。容量変更を行った月の料金は日割で計算し、翌月のご請求に合算されます。
※メールホスティングPRO(1,000ID~5,000ID)ご契約のお客さまについては、契約者コントロールパネルを提供しておりません。
変更方法につきましては、こちらをご確認ください。
<年払いコースのご契約>
200IDプラン(年払いコース)につきましては、更新月の前月のみオンラインでの手続きが可能です。
上記手順での操作時に当該項目が選択できない場合は、書面での手続きをお願いしております。
資料請求の一覧より利用契約申込書をダウンロードの上、手続きをお願いします。
※「②契約区分【必須】」にて、「既存契約の契約変更 (契約者IDを登録済みのお客さま)」を
選択していただき必要項目をご記入ください。
ご記入いただきましたらご捺印の上、申込書に掲載しております弊社メールアドレス宛に
お送りくださいますようお願い申し上げます。
※申込書が到着し不備滞りが無ければ、おおよそ5営業日以内にてプラン変更が完了する予定です。