お支払い方法
※メールホスティングPRO(1,000ID~5,000ID)ご契約のお客さまはこちらをご確認ください。
支払方法の確認
- 「契約者コントロールパネル」へログインします。
※契約者IDが不明な場合はこちら - 上部メニューの「お支払い」をクリックします。
- 上部に表示されている「現在の支払方法」内に表示されている方法が現在のお支払い方法です。
支払方法変更のお申し込み
請求書・口座振替支払いコースのお客さまは、請求書から口座振替に、または、口座振替から請求書に支払い方法をご変更になれます。
変更を希望される場合は、該当する項目をお読みの上、お手続きください。
1. 手続き準備
法人・個人のお客さま
次の必要書類の準備をお願いいたします。
【必要書類】
「契約者コンパネ」にログインし、支払い方法の変更からお申し込みになり、お申し込みの最終画面よりダウンロードしたPDFに捺印されたもの
【ご注意】
口座振替依頼書は、必ず捺印したものをご送付ください。コピー、FAXなどでは受付けできません。
2.書類の送付
ご準備された必要書類を揃えて、書類に記載されている送付先へお送りください。
口座の変更
口座振替でお支払いのお客さまは、お引落しを行う口座をご変更になれます。
変更を希望される場合は、該当する項目をお読みの上、お手続きください。
1. 手続き準備
法人・個人のお客さま
下記必要書類の準備をお願いいたします。
【必要書類】
「契約者コンパネ」にログインし、支払い方法の変更からお申し込みになり、お申し込みの最終画面よりダウンロードしたPDFに捺印されたもの
【ご注意】
口座振替依頼書は、必ず捺印したものをご送付ください。コピー、FAX等では受付けできません。
2.書類の送付
ご準備された必要書類を揃えて、書類に記載されている送付先へお送りください。
※ 手続き完了までには、約1~2ヶ月かかります。
クレジットカードの変更
クレジットカードでお支払いのお客さまは、クレジットカードの種類をオンラインでご変更になれます。
変更を希望される場合は、「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。