「契約者ID」は契約者メールアドレスを使い、オンラインで確認できます。
(2)右下「ログインIDを忘れた方はこちら」をクリックします。

(3)ご利用中のサービスIDと契約者メールアドレス(※)を入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。

(4)ご契約情報との一致が確認できれば、契約者メールアドレス宛に契約者IDのお知らせが
送信されますのでご確認ください。
送信されますのでご確認ください。
(※)
・サービスIDがご不明な場合は、「契約者・サービスIDがわからず契約者コンパネにログインできない」ことをお書き添えのうえ、次の情報をコンタクトセンターまでお送りください。
ご契約情報を確認させていただくため、情報はわかる範囲でなるべくご記入ください。
例)
サービスIDの開示希望
・契約名義:○×△株式会社
・お客様番号(0.0.0.1-から始まる):□□□
※お客様番号は請求書や更新案内メール等に記載されております。
・ご利用のIPアドレスか独自ドメイン名:
・連絡先メールアドレス
・担当者名
・住所
・契約者メールアドレスがご不明、または現在ご利用になれない場合は、弊社にて契約者メールアドレスの変更を承ります。こちらをご参照ください。