契約管理画面のログインメールアドレスの変更(コントロールパネルにログインできない場合)
コントロールパネル(契約管理画面)にログインできる方はこちらをご覧ください。
コントロールパネル(契約管理画面)にログインできない方で、「ログインメールアドレス」が利用できない、またはわからない場合、パスワード自動再発行はご利用になれません。
そのため、以下の【手順】にそって登録されているメールアドレスをご変更の上、改めてパスワード再発行をお試しください。
1. 以下の依頼内容を記入いただき、ページの下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
(1)ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
※いずれも請求書や開通通知メール等に記載がございます。
●サービスID(suites-で始まる)
●IPアドレス
(2)ご登録の契約者名
(3)ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
●部署名
●担当者名
●電話番号
●FAX番号
●連絡先メールアドレス
(4)変更後の連絡先メールアドレス
2. (1)~(3)の情報をもとにご契約内容を確認次第、(4)に記載いただいたメールアドレスへ変更したします。
3. メールアドレス変更後、契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施ください。