連絡先メールアドレスの変更(コントロールパネルにログインできない場合)
コントロールパネル(契約内容変更サービス)にログインできる方はこちらをご覧ください。
コントロールパネル(契約内容変更サービス)にログインできない方で、「連絡先メールアドレス」が利用できない、またはわからない場合はコンタクトセンターまでご連絡ください。
-------ここから-------
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
(1)ご契約特定情報
お客様番号(0.0.0.1-で始まる)
または
ログイン名(admin@で始まる)
※いずれも請求書や開通通知メール等に記載がございます。
(2)ご登録の契約者名
(3)ご登録の契約者情報のいずれか1つ
(以下のうち、いずれか1つ)
- 部署名
- 担当者名
- 電話番号
- FAX番号
- 連絡先メールアドレス
(4)変更後の連絡先メールアドレス
-------ここまで-------