契約管理画面のログインメールアドレスを忘れてしまった際、メールアドレスを変更のうえ改めてパスワード再発行しログインをお試しください。
1. メールアドレスの変更を行う際は、以下依頼内容を記入いただきこちらからお問い合わせください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
1.ご契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
※いずれも開通のご案内メールや請求書などに記載がございます。
● サービスID:
● IPアドレス:
2.ご登録の契約者名:
3.ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
● 部署名:
● 担当者名:
● 電話番号:
● FAX番号:
4.変更後のメールアドレス
2. ご記載いただきました内容からご契約情報を確認次第、4のメールアドレスへ変更いたします。
メールアドレス変更後、契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)へアクセスし
「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施ください。