契約者情報の変更
契約情報の変更
お申し込み時に登録した部署名、担当者名、住所、電話番号、連絡先メールアドレスは、契約内容変更サービスから変更できます。
※ご登録の連絡先メールアドレスや住所には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。変更があった場合には、必ず情報を最新の状態にしてください。
契約内容変更サービスおよびコントロールパネルのパスワード変更
契約内容変更サービスおよびコントロールパネルのパスワード変更は、「コントロールパネル」から行うことが出来ます。
コントロールパネル※初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※パスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願いします。
※パスワードは、契約に関する情報の変更やオプションサービスのお申し込みを行う大切なキーとなるものです。
セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。
契約内容変更サービスおよびコントロールパネルのパスワード変更
契約内容変更サービスもしくはコントロールパネルのパスワードを忘れてしまった場合は、こちらのページより再発行できます。
※パスワード再発行は、お申し込み時に登録されたご連絡先メールアドレスを利用して、再発行を行います。
※パスワード再発行ができない場合は、営業サポートまで連絡してください。その際には本人確認を行った 上でパスワードの手続きについてご案内いたします。ご契約者様本人が連絡してください。
※管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりませんので、現在登録されているパスワードを案内することはできません。