管理ツール~サイトマネージャー
サイトマネージャー
概要
サイトマネージャーはサイト全体の管理を行うための管理ツールです。アカウントの管理、ディスク容量の管理、メールの各種設定ができます。
使用できるお客さま
サイトマネージャーを使用できるのは管理者(kanri@お客さまドメイン)のみです。メールユーザーのお客さまは使用することができません。
アクセス方法
ブラウザで下記のアドレスを開き、「メールマネージャー」のロゴをクリックしてください。
※はじめの部分が「https」となる点にご注意ください。
<サービスコントロールパネル(メールマネージャー)>
https://manager.mail.arena.ne.jp
ユーザー名:kanri@お客さまドメイン
パスワード:お客さまが指定した管理者用パスワード

お客さまがサービスをご利用になるために必要な、設定作業などを行うための入り口が表示されます。「メールマネージャー」のロゴをクリックしてください。

パスワードを入力します。
<アカウントの入力例(自身のドメインが example.com の場合)>
kanri@example.com

※kanriアカウントのパスワードをお忘れのお客さまはこちらをご参照ください。