契約者情報の変更
※メールホスティングPRO(1,000ID~5,000ID)ご契約のお客さまはこちらをご確認ください。
契約情報の変更
お申し込み時に登録した部署名、氏名、住所、電話番号、メールアドレスが、オンラインでご変更できます。 変更を希望される場合は、「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。
※ NTTPCから重要な連絡をすることがあります。登録情報に変更があった場合には、必ず変更を行ってください。
契約者コンパネのパスワード変更
契約者コンパネのパスワードが、オンラインでご変更できます。変更を希望される場合は、「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。
※ 初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※ パスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願い
します。
※ パスワードは、契約に関する情報の変更やオプションサービスのお申し込みを行う大切なキーとなるものです。
セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。
契約者コンパネのパスワードを忘れてしまった時
契約者コンパネのパスワードを忘れてしまった場合は、下の「パスワード再発行」ボタンから再発行できます。
※ パスワード再発行は、お申し込み時に登録された契約者IDのメールアドレスを利用して、再発行を行います。
※ パスワード再発行ができない場合は、営業サポートまで連絡してください。その際には本人確認を行った上でパスワー ドの手続きについてご案内いたします。ご契約者様本人が連絡してください。
※ 管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりませんので、現在登録されているパスワードを案内することは
できません。
※メールマネージャーのパスワードと契約者コントロールパネルのパスワードは異なります。