■1.「Unknown user」というエラーメッセージが返って来ている場合。
相手先のアドレスが存在しない場合に発生するエラーです。
スペルミスなど宛先に誤りが無いか、相手先が存在しているかどうかをご確認ください。
ただし、@docomo.ne.jp宛てについては、NTTドコモ社の仕様により、送信先の携帯が「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」設定を行っている場合も 該当のエラーメッセージが表示されるようです。(2016年9月現在)また、1通のメールで複数の宛先を設定している場合 一件でも上記のエラーが発生した場合、全ての宛先に対して送信を拒否する仕様のようです。問題が発生している宛先を除外した上で、再度送信をお願いいたします。なお、エラー対象の宛先の判別方法など、これ以上の詳細な情報は、NTTドコモ社にお問合せくださいますようお願いいたします。
■2.それ以外のエラーが返って来ている場合
何らかの理由により、相手先のメールサーバーが受信を拒否している可能性がございます。
返って来たエラーメールの本文を添えた上で、相手先サーバ―の管理者の方にお問合せくださいますようお願いいたします。