CloudnからWebARENAへの移行に関して、移行ツールについてのよくあるご質問をご案内いたします。
(SuitePRO V4/Indigo共通)
- 移行ツールはありますか。
- WebARENAのコントロールパネルからOSのインストール処理を実行したのですが、インストール中のまま終わりません。
- WebARENAのコントロールパネルからOSのインストール処理を実行したのですが、処理が開始されず再度インストール画面が表示されてしまいます。
- データ移行が完了しましたが、サーバーが正常に起動されません。
==========
Q.
移行ツールはありますか。
A.
はい、ご用意があります。WebARENAのコントロールパネルからご利用ください。
==========
Q.
WebARENAのコントロールパネルからOSのインストール処理を実行したのですが、インストール中のまま終わりません。
A.
移行データのサイズ容量やシステムの混雑具合によって完了まで時間がかかる場合があります。
下記の移行時間を目安にしばらくお待ちください。
移行データのサイズ | 移行時間(目安)
30GB | 20分
900GB | 600分(10時間)
==========
Q.
WebARENAのコントロールパネルからOSのインストール処理を実行したのですが、処理が開始されず再度インストール画面が表示されてしまいます。
A.
接続が集中しており、処理制限にかかって処理が中断された可能性があります。
時間を置いて、再度お試しください。
==========
Q.
データ移行が完了しましたが、サーバーが正常に起動されません。
A.
ダウンロードされたファイルに問題がある可能性があります。
再度CloudnコンパネからURLを取得し、ダウンロードをお試しください。
==========