「迷惑メール隔離通知」について「通知する」設定の場合は、スパムがあれば通知されるが、スパムがなければ通知されません。
届かない場合がある理由の可能性として、スパムメールが無かったためと考えられます。
スパムメールの有無にかかわらず、「迷惑メール隔離通知」を毎日届くようにしたい場合は、Mail Luck!管理画面の「メールアドレス>詳細確認>スパムレポート設定」より、「隔離メールが無くても通知する」設定に変更してください。
「迷惑メール隔離通知」について「通知する」設定の場合は、スパムがあれば通知されるが、スパムがなければ通知されません。
届かない場合がある理由の可能性として、スパムメールが無かったためと考えられます。
スパムメールの有無にかかわらず、「迷惑メール隔離通知」を毎日届くようにしたい場合は、Mail Luck!管理画面の「メールアドレス>詳細確認>スパムレポート設定」より、「隔離メールが無くても通知する」設定に変更してください。
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください