工事・故障情報
契約管理画面とオブジェクトストレージサービスとで確認方法が異なります。
契約管理画面
契約管理画面の故障・工事情報につきましては、当社あるいはNTTコミュニケーションズのウェブページからご確認ください。<ログイン、各メニュー、ご利用料金に関する工事・故障情報>
NTTPCコミュニケーションズ 工事・故障情報
<Wasabiの追加購入、解約のお申し込み操作に関する工事・故障情報>
NTTコミュニケーションズ SDPF故障情報サイト
Wasabiオブジェクトストレージサービス
Wasabiオブジェクトストレージのサービス提供状況やストレージサービス本体につきましては、24時間365日監視・故障対応を行っています。Wasabi社のウェブページからご確認ください。ご利用のリージョン別に公開されています。
※Wasabi社ウェブページへお客さまのメールアドレスを登録すると、更新時に該当メールアドレスに対し通知されます。