契約情報の変更
お申し込み時に登録した部署名、担当者名、住所、電話番号、連絡先メールアドレス、クレジットカード情報が、オンラインでご変更いただけます。
変更を希望される場合は、「契約管理画面」からお手続きください。
※ 登録担当者名には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。変更があった場合には、必ず登録を変更してください。
契約管理画面のパスワード変更
契約管理画面のパスワード変更は、パスワードを忘れた場合から行うことが出来ます。
※ 初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※ パスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願いします。
※ パスワードは、契約に関する情報の変更やオプションサービスのお申し込みを行う大切なキーとなるものです。
セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。
※ 管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりませんので、現在登録されているパスワードを案内することはできません。