はい。既に設定されているパスワードを引き継ぎますが、お乗り換え完了後は必ずお客さまにて動作確認をお願いいたします。
なお、Suite, Suite2ではパスワードの文字数制限が3~8文字であるのに対し、SuiteX V2タイプ スタンダードは8~32文字の制限が設けられています。
今回のお乗り換えサービスにつきましては、引き継いだパスワードの文字数が8文字より少ない場合でも、SuiteX V2タイプ スタンダードをご利用になることができます。つきましては、サイトマネージャーのログインや、FTPの接続、メールの送受信において、Suite, Suite2でお使いのパスワードで運用することができます。
※ただし、SuiteX V2タイプ スタンダードへのお乗り換え後にパスワードを変更する際は、SuiteX側のパスワード制限ポリシーに従って作成する必要があります。
SuiteX V2タイプ スタンダードのパスワードの仕様につきましては、こちらをご参照ください。